FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
えー、グルHTお友達のノッポー(ノルネア)様からバトンが回ってきました・・・・




その名も、お絵かきモンスバトン。




発祥はノッポーの相方プットー(プリット)様の日記です(´ー`)




アドレスはっつけようかと思ったんですが、許可もらってないので後程ってことで(´ー`)r


さてこのバトン、手書きでモンスを書いて回すってことなんですが・・・





おれに絵心なんてないぞヽ()`Д ´( )ノ




なんてバトン回すんだよ(´ー`;)



あまり引っ張るのも何なんで、、、、










いきますよ・・・?














準備いいですか・・・?










おりゃあ!


















aian1.jpg






まぁぶっちゃけ難しくてこんなのしか書けませんorz


一応言いますか?アイアンゴーレムですよ(´ー`)r



さて、バトン回すわけですが、宣言どおり



ママソことカザウ様お願いします(´ー`)r

スポンサーサイト
【2005/08/17 Wed】 今日の出来事 // コメント(9)
一応言わなくても鉄ゴレだってわかるよww

そして私に回すのかい!ヽ(`Д´)ノ

…。
…善処します…。
【2005/08/18 Thu】 URL // kaza #YDfmAat6 [ 編集 ]
http://www.geocities.jp/outlawspirit_gou/top.html
感動したので、BBSのマスコットにしてみたよ!!
【2005/08/18 Thu】 URL // 合 #8M.DHIiU [ 編集 ]
ステキw  ここから来てたのね、BBSの絵w
【2005/08/18 Thu】 URL // 桃 #- [ 編集 ]
嗚呼、ボンちゃま・・・(/Д`)
【2005/08/18 Thu】 URL // ガロ #- [ 編集 ]
あんがとあんがとー
てことで、俺のブログにて公開させていただきます。
苦情は一切受け付けません。
ぐっへっへ。
てかトラックバックさせろおおおお。
【2005/08/18 Thu】 URL // まじぷりっとまん #- [ 編集 ]
ありが㌧!
トラックバックさせていただきますですよ!
ホントは回して欲しかったくせにー。ぐっへっへ。
【2005/08/19 Fri】 URL // のっぽー。 #- [ 編集 ]
あ、ついでに。
リンクさせておくれ(・∀・)b
【2005/08/19 Fri】 URL // のっぽー。 #- [ 編集 ]
鉄ゴレって言ったら鉄ゴレなんだよヽ()`Д ´( )ノ

おにぎりで使われてたか、そろそろ帰るよ(ノ∀`)


トラックバックて一体何か分かりません(・∀・)
今度教えてw

リンクはもちろんオッケーこっちもしとくよ(´ー`)b
【2005/08/20 Sat】 URL // ボン #- [ 編集 ]
トラックバック

同じようなテーマについて書いた記事同士を結ぶ
リンクみたいなもんかなぁ。

ウェブログには、その記事ごとにトラックバックURLが
あるんだけれども、例えば、プリットがぐっぴーのお絵かき
モンスの記事と自分のお絵かきモンスの記事を関連づけ
たいと思った時、

グッピーのトラックバックURL⇒プリットがもらって帰る

プリットが管理画面からトラックバックpng(トラックバックさせてもらったよーと言う通知)を送信⇒するとぐっぴーとプリットの記事が関連づく

もちろん管理人さんが「トラックバックを許可する」って言う
設定にしてないとだめだけどねー。

こんなんであってなかったらどうしよ…。
【2005/08/25 Thu】 URL // のっぽー。 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 戦えボングパイプ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。