【--/--/-- --】 スポンサー広告
まだまだ神殿から帰れません、もーがるまではーー



5.25ss2.jpg



観光しつつね、やっぱ


5.25ss1.jpg



問題の映像です。


SCをエンチャチャンネルに切り替え、左手には歌舞伎揚げの袋

突然飛んできたサキュ、ポットを使ったのに出るエンチャエフェクト

あわてて右手でSCチェンジ、落ちかける歌舞伎揚げの袋

歌舞伎揚げ墜落、拾おうとする間に↑の図(´ ._ゝ`)r
左手は夢を掴むためにあるんだぜ
【2006/05/27 Sat】 URL // かふか #Aiam0OL6 [ 編集 ]
歌舞伎揚げにはお菓子業界の夢がry
【2006/05/27 Sat】 URL // ボン #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://bonbonpon.blog13.fc2.com/tb.php/112-dfeafe50
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 戦えボングパイプ all rights reserved.
