【--/--/-- --】 スポンサー広告
まだまだ神殿から帰れません、もーがるまではーー



5.25ss2.jpg



観光しつつね、やっぱ


5.25ss1.jpg



問題の映像です。


SCをエンチャチャンネルに切り替え、左手には歌舞伎揚げの袋

突然飛んできたサキュ、ポットを使ったのに出るエンチャエフェクト

あわてて右手でSCチェンジ、落ちかける歌舞伎揚げの袋

歌舞伎揚げ墜落、拾おうとする間に↑の図(´ ._ゝ`)r

まずは新記録?から


5.20ss4.jpg


んーひやっと


んで、宝くじも終わったし、DVC飽きてきたんで狩場を変えようプロジェクト















神殿に(´ ._ゝ`)

とりあえず夏と深愛んに案内してもらいー

5.20ss3.jpg



死んでる商人に爆笑し


5.20ss1.jpg



その後単騎へ


5.20ss2.jpg



んで

SS撮り忘れたけど


バルログにぶっ殺されましたとさw
5.13ss1.jpg



5.13ss2.jpg


結婚しちゃいました(´ー`)r
この時間に帰ってきたらほとんどINできーん

なのでちょっと日記更新


5.7ss4.jpg


最近は低層でこんな狩り

空いてたらDVCかなー


5.7ss3.jpg


戦争も行けるときは楽しいけど

熱そうな戦争仕事で逃したときは悔しい

一昨日のOT門は楽しかった(ノ∀`)


5.7ss2.jpg


ぱいぱいぴゅっ


5.7ss1.jpg


ごみごみぴゅっ
最近は割りとINしてんだぜー

でも経験値は増えないんだぜー

PC電源落ちて死んだからー

金も増えちゃいないんだぜー

宝くじやっちゃったからー


5ss3.jpg



100枚400k出しちゃったのさ

5ss4.jpg



ちくしょう・・・ハワイじゃねぇ・・・


5ss1.jpg



戦争で死にそうになったり

5ss2.jpg


かわいこぶったり

5ss6.jpg


初めて会ったエルモア商団が死神だったり(レアキャラ達と会ったり


5ss5.jpg


こんな状態なのに読んでくれる人がいたりな毎日です、と。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 戦えボングパイプ all rights reserved.
