【--/--/-- --】 スポンサー広告
ブォン


引越ししてまして、ようやくネットつながりやした(´ー`)


新居はきれいに使いましょ~


さて、リネ全然やってなかった間にイベント始まってました。

コオリノクニ?ホノオノクニ?

ディズニーのパクリ?


誰かここ読んでる人いたら誘ってください(ノ∀`)


職場がちょっと離れたので、朝6時起きな生活に・・・

幸福論のプリンス、れ○が殿は埼玉秩父出身


秩父がどんなところか、よく話題に上るのです


山ばっかのところなのです(´ ._ゝ`)









3.12ss1.jpg



(゜д゜;)


3.12ss3.jpg





・・・・・



訂正:高層ビルが立ち並ぶ大都会です



3.12ss2.jpg




・・・・(´ ._ゝ`)



読み方が分からない人いますか?


さいたまけんの、ちぶです


3.12ss4.jpg



ちちぶです・・・(;´д`)
でましたね、ラビット帽子


3.11ss1.jpg



のっぽーに借りてちょっとかぶったり(´∀`)


3.11ss2.jpg


庶民派と言われようが、ツアーに出向き


3.11ss3.jpg



Bセットもらったり(´ ._ゝ`)v


3.11ss4.jpg


ゴミ食ったりしながら過ごしてます(´ー`)r
3.5ss1.jpg



久々にこんなログみたな・・・


3.5ss2.jpg


ようやく戻りました、グル民(´∀`)

もうマイスイート村ですなー

3.5ss3.jpg



またくれたのでDVC好き度UP

単騎はDVCでしょっ


3.5ss4.jpg



お呼ばれで初ML行ってきました

殴りヤバイのだけは分かった(´ ._ゝ`)


3.5ss5.jpg


MLで、名前読み方分からないけど凌さんの知り合いとばったりw

3.5ss6.jpg


美大んゼル(´ー`)r
全然更新してません、すみません・・・


溜まってたSSなんて代物も全然ないw


3,1ss1.jpg


性に合わないけどなんか撮ってみた絵




先日あんま戦争でれないってことで幸福抜けまして


どーしよーかなーって思って、プットー&ノッポーんとこ行ってみようかと思ったけどプリさんと全く時間合わず断念


んで結局

3.1ss2.jpg



BSにw

ウンパンマンと会えたら幸福戻りますかね~


知り合いも被害を受けたので、せめてここ読む人に注意を促すって事で


知ってる人も多いと思うけど、BSの偽クランがあるのよね

商売詐欺やらPKしかけてくるタイプの

見分け方簡単に載せとくと、

/who してクラン名出したときに、\kフォントだと分かりやすいです。

偽クランはBraveStory のtとoが大文字になってるので、

¥kフォントだとBraveS ry となって、表示されないはず。

本物とよく見比べるとoとrの間に微妙な隙間があると思う

みなさん商売時は気をつけてね~
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 戦えボングパイプ all rights reserved.
