【--/--/-- --】 スポンサー広告
2.14ss1.jpg



あぶねぇ・・・w

一昨日の茄子との戦争での死にそうだったシーン1位(ノ∀`)

タワー張り付いて切りまくってたらBOXされてスタンに・・・w


死ななかったのが不思議なくらいやばかった(;´ー`)


タワー周りだったから殴られてたのがWIZかもだったのと、スタンナイトが大剣のままだったからかな?

まー何にせよEND回避(´ー`)r
2.11ss1.jpg




もらっちゃいましたね



2.11ss2.jpg



黒いヤツ(ノ∀`)

ありがとう(´ー`)





おれは今いる幸福と、前までいたおにぎりマークのクラン≫Outlawspirt≪くらいしか長くいたクランはないのです。

おにぎりはリネ始めて最初に勧誘されたクランで、そのままずーっと1年半くらい居座ってました。

戦争やりたくなったのと、おにぎりの面子と時間帯合わなくなってたため幸福に移ったのでした。

なんでこんな話するかっていうと、おにぎりのプリことまたはちが休業に入るって話を昨日したからですな。

んまー近く住んでるしメールすればすぐ連絡取れるから、特に問題ないっしょw最近全然繋いでなかったみたいだしねー


R.I.P.『叉八』
2.11ss3.jpg





死んでないって(´ー`)r
ごめんなさい!!!!!!!!!!!!


長いこと見れてなかった知人の日記を今見たら、のっぽーからバトン回ってきてた(;´д`)

なんたる失態

せめてもの償い、今から書きますよ!


***********印象バトン************


ぐっぴー@ボングパイプ
(見た目怖そう。オバケとか怖がりそう)


こんな印象いただきました( ´ー`)




どっちもはずれだヾ()`д´()ノ

見た目はムンク『叫び』の彼です。

オバケなんて怖くないです、バイト先で帰るの最後になると、上着は寒い中外で着るくらいダッシュで着替えますが、コワクナイデス。

ゴキブリ>油っぽい禿げサラリーマン>オバケ です。


■回りかたら見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

むづかしいなこれ・・・w

・テンションが変わりやすい
・音楽好きすぎ
・音楽聞きながら揺れすぎ
・J-POP嫌いすぎ
・まずいラーメン食べすぎ

■自分の好きな人間性について5つ述べてください

・真剣に、生きる事を考えてる人
・自分の部下とか、下の人に良くできる人
・上司には取り入るでもなく、陰口叩くでもなく上手くやる人
・芯のある人
・重い人

■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください。

・頑張ってるのをアピールする人(TVでよく見るタイプ
・なんも考えてない人
・蝙蝠
・軽い人(嫌いじゃーないけど真剣には付き合えない
・エゴな人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

特にないかなー
いつまでもこの脳みそのままがいい
脳ミソ止まりそうになったら死んじゃうのが理想かな

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付)

もー見てくれてる人が誰かとか分かんないからまわさないどこw

リネやる気も戻って、繋ぐようになったのに・・・

昨日は幽さん、今日は公募で来たWIZさんとFI行って経験値久々に溜めたのに


最後に行った21Fで切断死とはねぇ


昨日もふらっと行った低層で死んだし


バイトで戦争出れてないのに経験値減ってく哀しさよ・・・


どーすっかなw
ぶっちゃけ





Gunzやってました(ノ∀`)


Gunz熱がちょっと落ち着いたのでリネも復活し始めましたよ!



2.6ss1.jpg



読者がいたらしく、更新もお願いされましたしね・・・・w

とりあえず前回の7Mから6HOMRを買い、車道マスクを燃やし、
5COMRをOEしたら6ができ、5Mのこっております(´ ._ゝ`)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 戦えボングパイプ all rights reserved.
