【--/--/-- --】 スポンサー広告
INできない(ノ∀`)

のでリアル事を少々


久々にCD買いました、MSCの「新宿ストリートライフ」


まぁさすがに大当たり、バックトラックがちょっと変わってたけどスキルはさすが


CDの帯に


警告/WARNING
このCDは正真正銘のヒップホップです。最近、TVやRADIOなどで図々しくもラップミュージックと称して売り出されている一部のいかがわしいアーティストと如何わしいレコード会社によって製作されておりますいわゆる”ポップミュージック”や”黒人音楽を模倣した歌謡曲”の類ではありません。
安易に視聴されますとあなたの音楽観や、人生観を大きく変えてしまう恐れがあり、大変危険ですのでお取り扱いには十分ご注意ください。

って書いてある自信がうなずけまっせ(´ー`)
多忙な時期のためINできてませ~ん

81の分配もらったんで何買おうか次までにきめよっと(´∀`)
の前に、知り合いから救出されるオレをご覧ください



















1.7ss1.jpg



(´ー`)r



で、久々にぷっとー達と狩りへ~


68に3PTくらいいたので70まで行くことに


1.7ss2.jpg



D2K1W1の4人で行きました(SSは一人多いけど・・


ごそっと沸いたときに


1.7ss3.jpg



見事に騙され探すのっぽー&ぷっとー(´ ._ゝ`)


しかしこの後

カフカさんが#と”を間違えていたことが発覚

一番得したおれでしたと(´ー`)y-~
行ってきたりして、例の場所へ


1.4ss1.jpg


今回は4人で~す


1.4ss2.jpg



何時間いたんだ・・・・次の日休みだったから、メンテまでひたすらやってて1冊w

ぼろぼろ出るなんてデマですぜ



1.4ss3.jpg



おまけも出て、まあ満足ですよ(´ー`)
去年のことから書こうかしら


12月30日に久しぶりな面子で10Fへ

1.1ss1.jpg



IN時間が合わなくて久しぶりに一緒に狩りした感じ

1h0,6の今年最後のPT鬼狩り


んで31日


今年の大晦日は平日みたいな気分だったな

全然気分は盛り上がらず

でも一応

1.1ss2.jpg



ギランには行ってみた。↑は年明け30秒前


1.1ss3.jpg



年明け30秒後くらいかな、MATURI


その後はシチリアにお邪魔して


1.1ss4.jpg


初な狩場へ初狩りへ

1.1ss5.jpg


長嶋はどこだ

1.1ss6.jpg


1.1ss7.jpg


ここは楽しい狩場ですね(´ー`)

沸いてWIZのMP切れて1回死んだけどw

まー2PTでWIZ2人しかいなかったから仕方ない(´ー`)r

その後↑のPTが鬼沸きしてこっちも帰還

シチリア狩り集団はまだ終わらない


1.1ss8.jpg



2次会!IN81↑(゜д゜;)



1.1ss9.jpg



元旦から2ENDw

クレさんの意識がぶっ飛び2人してEND


まー巨人行くときから5ENDまで覚悟してたんで問題なし(´ー`)b


1.1ss10.jpg


81来て7時間目?wやりすぎだけどキマシタヨ


1.1ss11.jpg


オトシダマ!


まー1年たてばいろんなことが変わるもんだ

でもそれ以上に変わらないことがいっぱいある

どっちが自分にとって大事かはひとそれぞれ

今年も、色々変わるんだろうな~

とりあえず、今年もよろしく(ノ∀`)b
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 戦えボングパイプ all rights reserved.
