【--/--/-- --】 スポンサー広告
ぶゆーでんry





FIへ一人で行ってきました。


全茶でペア募集したんだけどWISがこず、そのとき話てたクラン員が


「55変身でしょ?よゆーだよ」


「ポット?いらないよ、いっぱいでるから」


というのでじゃあ単騎してみようかと。。


ポット0はさすがに無理だろうと思ったので、がっつり持っていざFIへ


12.28ss1.jpg



狩り始めたあたりでさっき話してたクラン員とFIで遭遇


クラン員「単騎?きつくね?」

おれ「おまえが言ったんだろ!!!!」

クラン員「え?w」




・・・・・・


クラン員はジャイアン狩りだと思っていたことが発覚<(゜д゜;)>


そらジャイアンならポットほとんどいらないだろうよ・・・


まーせっかくなので単騎してみることに


ぷっとーのアドバイスで南←で牛歩作戦開始


12.28ss6.jpg



めっちゃびびったけどドレだって食える!


12.28ss2.jpg


SCは帰還はずしてこんな感じ

F5は赤とOPがたまったら交換


12.28ss3.jpg



あ、



12.28ss4.jpg



あ<(゜д゜;)>

UD切れてたけど毒で魔法使えず、←↑のドレが来て超必死に・・・


毒無効があるので当然枝なんて持ってきてなく、リスタしてクラン員にhw

12.28ss5.jpg



この後ちょっとミノでペアして、最後にもっかい単騎して武勇伝は終わりましたとさ。




死んだらもっとちゃんとネタにry
な人と会いました

12,25ss1.jpg


実に4ヶ月ぶりくらいのINだそうな


海賊島ケイブを通って地底湖を覗き、墓に行って帰還しましたとさ。



まじで年末イソガシス
12.23ss1.jpg


完璧にクリスマス遮断しようと思ったんだけど、一応城のツリーで記念撮影だけ(´ー`)r


最近行ったツアー

12.23ss2.jpg


公募のツアーなのに全員50↑

6人52↑

IN40F

人がいっぱいの狩場は嫌いDEATH
つくりました~ずいぶん前だけど。

倉庫用なんだけど、2匹作って現在がこれ


12.20ss1.jpg



Blue Herbのボスから名前もらってWISプリ


旗はペイントで作ったんだけど、全然うまくいきませんなぁ


みんなペイントで作ってんのかな?ろくなの作れません(ノ∀`)


1匹目は『ナンバー王』ってCHAプリ作ったんだけど


『ナンバー吾』て漫画知らないと全然伝わらないんだよね・・・


ピンポンとか書いた松本太陽って人の漫画なんだけど認知度が低すぎ(ノ∀`)

知らない人からしたらダジャレにしか見えない名前だと気づいて消去っ


そん時は『虹組』てクラン(これも漫画から)作って旗も作ったんだけど

イラレで書いたからUPできなかったし(´ー`)r


一応載せるとこんな旗




12.19ill1.jpg




そうそう、今日バイトから帰ってトイレ行ったら血尿が・・・w
信州秘湯巡りツアーに行ってきました。







もとい






精霊の墓ツアーへ真夜中にー


12.16ss1.jpg


瑪瑙姫さんとか万華鏡は昔ツアーで良く会ったな、懐かしい感じでした(´ー`)


触れそうなとこには触れないでこの話は終わろうか(´ ._ゝ`)

って書くと語弊がありそうで怖いんで

別になんもなかったし、特に嫌でもなかったです(´ー`)y-~
これでいいかw


そーそー、ツアー終わりくらいに全茶でビューロウIIが出てて、まだいんのかって思ったな


町ROM注意した方がよいね~
12.13ss1.jpg


見てる人がいるらしいので更新せねばね(´ ._ゝ`)


12.13ss2.jpg



本日はBS所属


なぜかというと~


ディアド攻め(´∀`)!

12.13ss3.jpg



BOXされる前にはSS撮れなかった(ノ∀`)

名前だけになってしまったw


12.13ss4.jpg



沸きがすごいね、すぐに画面中敵だらけ


12.13ss5.jpg



無事攻略!

感想としては、戦争って感じじゃないねあれはw

大規模なクラハンって感じで楽しかったです(´ー`)b


***********おまけ*******************


12.13ss6.jpg




危ないヾ()`д´()ノ
INする時間激減中

理由:睡眠時間


やれて1日3時間が精一杯(ノ∀`)



そんな中





12.11ss1.jpg



はいENDw

9?10?END目かな、数えなきゃわからん(´ー`)


んでその日の夜ケント攻城戦で1END(´ ._ゝ`)

まー特にいうことは無し


リアル事を少々


今日12月11日、代官山でやってたトルネード展行ってきました~

12時から仕事あったんで、朝一10時に乗り込み11時前には出てくるという短時間でしたが(ノ∀`)

20代~4,50代もいる、年齢層の広いデザイナー達の作品展示会だったんだけど


作品だけ見ると年齢なんて全然感じませんな


デザインセンスが世代間で変化していないのか、おっさんデザイナー達のセンスが現在でも違和感を感じさせないのか


おれは後者に1票いれときましょう

いろいろ書こうと思ったんだけど今日は眠いからまた機会があったら書くとしましょ
ギランUB久々でてみました~


UPされてすごくなったってのは聞いてたんだけどねぇ



怖かったんでPT募集に混ざると



12.3ss1.jpg



どーも(ノ∀`)


んでUBはというと


12.3ss2.jpg



むっり(つ∀T)

制覇されてるとこ見てみたいわぁ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近満喫で♀とお笑いビデオ見てるんだけど


30ミニッツってのと完売劇場てのがヒット中(´ー`)

お目当てなくお笑い見たくてツタヤ行ったら借りてみてください(´∀`)
何もしてないかも(´ー`)y-~


12.1ss1.jpg



いまさら作ってみたり




12.1ss2.jpg


ケントC行ってみたりぐらい(ノ∀`)


沸いちゃってすぐ帰還したけどw


ヴァンプのLSが痛いしメデュの石化がうざいし、大人数いないときついね~

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 戦えボングパイプ all rights reserved.
