【--/--/-- --】 スポンサー広告
そうそう、日曜日に


デザインフェスタ行ってきたのです(´ー`)


友達が学校単位で出品してたのでそれ買いにw


土日開催で、寝坊して日曜の閉館2時間前にやっと着いたんだけど


すごい数の出品、出演者だったなー



友達が気に入ったパフォーマーで『ハナケンゴ(漢字分からず)』てのがいて、おれは直に見てないんだけど携帯で撮ったムービー見たら笑えました(ノ∀`)b



来年も出てくんないかな(´ー`)y-~
のでダイジェスト(ノ∀`)


11,27ss1.jpg



11,27ss2.jpg


新ゴミアイテム2個ゲットー


11,27ss3.jpg

地底湖ツアーへ


K2DE2NB1W1だったかな


んまーよくFA取るNBだなと思ったりw


11,27ss4.jpg


水手ー


11,27ss5.jpg


んで単騎PIC2Fでエンドw

見てのとおりポット余ってるんよね、しかも古代


何してたんだか(;´ー`)y-~

11,27ss6.jpg

11,27ss7.jpg


カスパ一人食いゴミ乙
前日大空洞で落ちたので、海賊島へ戻れないかと徒歩で単騎~


11.25ss1.jpg


ムリアンでかっ



アデナラインが引いてあって地底湖まで難なくいけました(´ー`)


地底湖は敵から襲ってこないんで、サソリだけ食いながら他スルー



無事戻って単騎してると、ケント陥落の報告があったのでー



11.25ss2.jpg



ケントCへ(´ ._ゝ`)


大人数で来ると楽しい狩場ですな~たいしてうまくはないけどw


その後はディアドいったり~


11.25ss3.jpg



23F単騎でT-A狙ったり火山行ったり



11.25ss4.jpg



新魔法ゲット~(´∀`)クラン員に100kで売り飛ばし~



そーいやガロが50HIT、雫さんが51HITした模様、会ったらお祝いぶつけます(´ー`)b
の前に溜まってたSS載せとかなきゃね


11,22ss1.jpg



イギさんに誘われて80Fへ


人数多かったんで余裕すぎて眠かったなー


11,22ss2.jpg



ネタ仕込んだりするくらい楽勝(´ー`)y-~


↑おれだけ引っかかってるけどねw


熱かったのはその後


80Fで分配して、みんな帰ろうってなったときに


イギさんとクレノスさんシチリアチームが


『少し狩ろうか』


プリ1DE1W1の3人で80→71へ逆戻りしつつ狩りw


ギリギリだったんで眠気なんて起きなかった(ノ∀`)


11,22ss3.jpg



スクでてうま!



んでエピ4入って海賊島へ~


船着場が~やら狩場が~は他の人いっぱい買いてそうなんでパッス




11,22ss4.jpg




↑の船が気になってしかたない(ノ∀`)


海賊島の一番↑端にあっていけないんだけど、海賊船なのかな(´∀`)


11,22ss5.jpg


人のラクーンで記念写真撮らせてもらった(ノ∀`)
順に最近のことをば



11.17ss1.jpg



クラハンで戦争中のディアドへ(´∀`)


11.17ss2.jpg



10人かな?で2PTに別れて、タワー周り以外の邪魔にならないとこでやろうってことになり


超鬼沸き(ノ∀`)


1セットで20匹くらい来ますな、あれは熱いw

11.17ss3.jpg



城ん中入ると花がいっぱーい、でもこいつら経験値持ってなかったな


11.17ss4.jpg


初めてエンチャが上段マックスに!

11.17ss5.jpg


その後は3人で10Fへプチクラハン

タイムだったんだけどZQ会えず。

こんときフロアーにのっぽーとかもいたんだけど・・・・前衛4人でw

楽しそうにしてたな(´ー`)

んで本日



アデン攻め!


やっぱDIG凄いわ、これにつきる。

まずはしょっぱなキャンセ→DIGのコンボで即死1END目

イミュ無しで貫通するとハンパないね

アガタ行って復旧

その後しつこい遊撃とタイマンになっちゃったとこでBOXされ2END目

これはいらないENDだったなと。

再びアガタ行ったら

『アデナが不足しています』


<(゜д゜;)>

金が無いよ<(゜д゜;)>

そのまま特攻、タワー詰めてるときにBOX&DIG飛んできてEND

ここでlv落ちてカーツにw

タワー詰め最前線の前衛にDIG振りまくってたねー、MR100にできる金が欲しい(ノ∀`)


11.17ss6.jpg



まー結果オーライ、ラスト1秒ほどでクラウン取って終了、3ENDなんて吹っ飛ぶ瞬間(´ー`)b


11.17ss7.jpg





おまけ


11.17ss8.jpg


幸福のマスコットキャラクターAP様ありがとう(´∀`)

11.17ss9.jpg


はいMP-3w
11,14ss1.jpg


ハイネかな、で見たラスタバ軍ボス~



11,14ss2.jpg



不吉な経験値


てか52なってまだこれだけとはw


11,14ss3.jpg







全茶でオファー売りだしたら30kしか来なかったので



30kで売却



11,14ss4.jpg


最後はチョコと10Fペア

ZQ会えず


途中プットー達がいて、



(プリット)いた


やられた!と思って見に行くと


(プリット)うそw


オボエトケ(・∀・)
グル住民姉御、のっぽーが50HIT!!!


ぴったり同じ時間から戦争があって、UP式に行けませんでしたorz



戦争終わってダッシュでかけつけ



11,13ss1.jpg



バフォで疾走する集団に混ざり~~



ジャイアン抜けて傲慢へ




傲慢魔方陣で記念SS(´∀`)



11,13ss2.jpg



11,13ss4.jpg



全員一緒に魔法使ってるSSがなくて、修正かけたら→↓の人切れちゃったw


何枚か撮ったSS全部のっぽーは魔法使ってないし(´ ._ゝ`)


11,13ss3.jpg



のっぽー&ぷっとー夫婦握手の図




11,13ss5.jpg


べレス狩ってN-ZELでて本日終了~



のっぽーは自分のペースを崩すことなく見事50HITやり遂げました、よくがんばりました!おめでとう(´∀`)bbb
11,11ss1.jpg



2回目のlv落ち


もう異常だと感じ(遅いか)回線会社に電話。


異常なしだったので、クライアント落としなおしヾ()`д´()ノ




どうやらこれが原因ぽく、この日は好調だったな



まあしばらく様子見(´ ._ゝ`)




11,11ss2.jpg



ありがとう(´∀`)


おれも見てるって言うの忘れた(ノ∀`)


11,11ss3.gif



最近ペアするちょこから52祝い、ありがとう(´∀`)



なんか変だね(´ ._ゝ`)
ま、まぁ・・・まずはめでたいことから!





11,10ss1.jpg



れっちゃんまんが51HIT!!


おめでたぁ(´∀`)bbb


プリの高lvヒットは盛大で好き(´ー`)





んで・・・・





はちやんからWIS来て、どっかいこかーって話になり



アリシ誘って3人で57階目指すことに



54Fで20匹近くのソルジャーがスイッチ沸き・・・



はちやんEND・・・・orz


たしか1回追い返されてリベンジしたときだったかな・・・



んで、諦めて41↑で竜狩り決行



11,10ss2.jpg



あふん(ノ∀`)


8匹くらい竜引いてて、2人とかなり離れちゃったので戻ろうとACP連打で突っ切ったら持ちませんでしたw


これはまぬけだったな(´ ._ゝ`)



んで、一回休憩入れて57F単騎でリベンジしにゴー


56に荷物置いて、57で狩りだしてすぐ・・・・








ピタ<(゜д゜;)>



11,10ss3.jpg



レベルオチ



復旧しましたとさ。。。。。MP-5HP-1。。。。

朝ママソからWIS来てDVC6Fでサキュ女王狩りして本日終了~


ワッフルDEママソだったので快適(´∀`)
今日からイベント始まりましたね、カノ鯖だから関係ないやって思ってたら、ベガもできるとは驚き(´ー`)



激写でしょ(´ ._ゝ`)



11,7ss1.jpg



低層行ったらたまたまいたので記念(´∀`)




んでこの後、52で4END目発生


また切断死だ、やってらんねー(・∀・*)


てことで、この前燃やしたラスタクロスを全茶で購入、象牙へ~


11,7ss2.jpg


うさぎとマジスターおれ(´ ._ゝ`)


11,7ss3.jpg


レンジャーおれ(´ ._ゝ`)



その後は幸福クラハンIN30F


11,7ss4.jpg


ダークネスいいね、INT高ければかなりの確率っぽいし


楽しいクラハンだった(´∀`)
クランの顔といえば、誰を差し置いてもまずプリでしょう。


最近しばらくやっかいになってる幸福のプリンセス、リネの小泉ことれつさんのお言葉を収録してきた。







R18















11,6ss1.jpg




11,6ss2.jpg




もじりだそうな(´ ._ゝ`)



蔵茶でからかわれ、乱心してクラン員に恥ずかしい呼称をつけるの図




11,6ss3.jpg



おれはからかってなかったのに(ノ∀`)



11,6ss4.jpg




(ノ∀`)



11,6ss5.jpg



ふー(・∀・;)
死んでからの続きをば







はちやんからWISで誘われてボス狩り行くことに




なのにはちやんは寝るという罠あり(´ ._ゝ`)




RIAさんにWISして31F集合とのこと

11,4ss1.jpg



行ってみれば全員52↑(´ー`)r


K1D1W3の豪華面子


音がうるさい以外は問題なし(´ー`)y-~


11,4ss2.jpg



BOX-1で休憩の図


この後Wさん一人落ちて幽さんとアリシが合流


結局ZLには会えず、N-ZEL4枚の収穫のみ(´∀`)
まったく(ノ∀`)




11,3ss2.jpg



またしても低層ー


今度はラグ死。



150くらいHP残ってて蜘蛛が2匹、楽勝楽勝



ハイストップ(つ∀T)


Gリザももらえずすでに15%ロストかぁw







話は変わって


幸福のお妃様みん㌧が52HIT


11,3ss1.jpg



おめでたう(´∀`)bbb
まぁまぁのペースで死んでおります(´ ._ゝ`)



まずは最近はまりそうな57Fへ単騎でー


11,1ss1.jpg



スク1枚ゲットした時点で帰りました(´∀`)r


痛いしけっこーな量沸くし殲滅は遅いしで・・・・


もちっとましな弓手に入れてからきますかねー


6ラスタクロスじゃね(´ ._ゝ`)



んで、ちょっとまたガリガリやりだそうかなーって思って低層へ



蜘蛛6+ラミ2でEND(ノ∀`)


ぼーっとやってたら死んでました・・・なのにSS撮り忘れ・・・



経験値ほしーなーって矢先にENDしたのでちとブチっときまして



OE祭り開催


11,1ss2.jpg





全焼(;´д`)


しばらくは金稼ぎです・・・
引退しても日記は見てくれる人がいるってことは、できるだけ更新するのがおれの務めか。ネタはなくとも(ノ∀`)


10,31ss1.jpg


ガロからお祝い~ありがとう(´∀`)


プチクラハンINFI

10,31ss2.jpg



もう少しでれつさんもみんとんもレベルアップ!今が正念場じゃのぅ

んで、なんとなく思いついた57F単騎に行ってきました。


結論から言えば、やれなくはない。

でも微妙(ノ∀`)

飽きたときの気分転換にはいーかも。WIZの魔法が痛いよねぇー


てことで、ペアしようっつってきた銀さん拉致で再び57

10,31ss3.jpg



この後銀さん切断して低層で狩り~

特に何もなし(´ ._ゝ`)


んでギランUBでまっした

SS撮ったと思ったけど無かったのがフェニからのドロップ







なんだと思う(´ ._ゝ`)









玉10個(´ ._ゝ`)



んでもこの魔法見れたからイーや

10,31ss4.jpg

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 戦えボングパイプ all rights reserved.
