【--/--/-- --】 スポンサー広告
へこむ出来事が起こりました。

突然だったのと、全部消したってのがきいてます。

あの時しっかり話していればこんなことには・・・

日記は読むって書いてあったのでこれを見てるだろう思い当たるあなた、すぐにとは言わないけど、少し落ち着いたら話しにきなよ。

おれはまじでへこんだぞ。。
おにぎりの酉さんが




10,28ss1.jpg



50HIT!!!!


深夜クラン員二人の時にいきなりの発言(´ー`;)


おめでとう(´∀`)bbbb



10,28ss2.jpg



んでその翌日かな?クラハンIN11↑


16Fでリーパー2匹遭遇(´∀`)


10,28ss3.jpg




間違えたorz


某凸凌馬さんからWIS来たけど撮ってなかった(ノ∀`)



・・・オボエトケ(ノ∀`)
しばらく部屋の掃除してないんで、だいぶごちゃごちゃしてきました(ノ∀`)


そろそろ人でも呼んで掃除させるか・・・自給ビール1本で・・・




さて、今日はなんとなく12Fで単騎~











10,24ss1.jpg





あ、あぶねぇ(゜д゜;)


MRないんで11↑は怖いですね・・・・





その後あっちゃんとペア中に31↑ツアー募集が出てたんで




10,24ss2.jpg





一緒に参加(´∀`)



まぁ特に不便しないツアーでしたな~




10,24ss3.jpg



無事ZLもEND



N-ZELだったけど(ノ∀`)
10.23ss1.jpg



まいど(´∀`)



深夜に行った31↑ツアーでも

10.23ss2.jpg



まいど(´∀`)


面子SSは忘れたけど、K2D1E4W1だったかな


楽に狩りできました、また是非(´∀`)b




この後ペット育てに象牙8に上ってたんですが、大群引いてる最中にストップ(;´д`)



52初ENDしました(ノ∀`)


まぁもう経験値気にしてないんで全然いいですがねw
グレイプバインのライブ見てきました(´∀`)b



休憩も、しゃべりもほとんどなく2時間半ぶっ続けるあの体力、集中力(´ー`)


よかった(´∀`)bbb
すでにタイトルにしないでいいくらいサボりすぎです(ノ∀`)



まずは記念写真から(´∀`)

10.19ss1.jpg



けっこー前なのに忘れてたよママソ(ノ∀`)



んで戦争行ってお祝いの言葉もらったり

10.19ss2.jpg




のっぽーぷっとーと前衛3人で10F上ったり


10.19ss3.jpg



10.19ss4.jpg



これは熱かったなぁ(´∀`)


前衛だけでもけっこーやれるもんです、てか楽しいのでぜひお試しあれ


10.19ss5.jpg



お祝いもらいました、ありがとう(´ー`)b
シチリアと行く81↑(´∀`)


10.12ss3.jpg


今回はこんな面子です(´ー`)


ピーナツさんはイギさんとFIペア中に誘われたそうな、、、


んで、81↑行くって言ったらZUZU将軍が


10,12ss1.jpg



すごいの貸してくれた(゜д゜;)


持ってるだけでコワイ



スク買うために幽さんとこ行ったら



10.12ss2.jpg


お祝いもらっちゃいました(ノ∀`)


どうせなら81スクをry



狩り中にも

10.12ss4.jpg

10.12ss5.jpg

10.12ss6.jpg


どもです(ノ∀`)


んでドロップは


10.12ss7.jpg




スクきたああ



最後のドロップは何でしょな・・・・
ですが、ここ最近のことを順に書いていきまふ(ノ∀`)



まずは、禿げました(´∀`)



んでクランに暇な人ぜんぜんいなかったので

10,10ss1.jpg







て出したら

10,10ss2.jpg





用事中のママソと放浪中の桃と、知らない人からWISきたのみ(ノ∀`)


1人しかいないのにパイン振るのも何なんで、自分だけでやることにしていざ夢幻へ


夢幻満杯(ノ∀`)



UP式かぶりまくりで混みあってましたねー


んで場所ないので


10,10ss3.jpg




オレンの宿屋裏の空き家で(´ー`)r



10,10ss4.jpg




無事UP(´∀`)


DEX振っときました



そしたら酉さんが全茶出してくれて・・・・


10,10ss5.jpg



ありがたいっす(つ∀T)


10,10ss7.jpg



ありがた2(つ∀T)



お祝いとかもらったりして(つ∀T)

10.10ss9.jpg



んで次の日81↑行ったのはまた明日書きますw
lvアップまで残り10%切りました~


てことで



10,9ss1.jpg



シチリアへ(´∀`)



シチリアといえば



81↑!


10,9ss2.jpg



今回もいます、ZUZU将軍(゜д゜)


81↑行くときのショートカットはこんな感じで

10,9ss3.jpg



スクはカンタマですねー

毒無効はSC2に入ってます。


んでドロップずらー

10,9ss4.jpg




4hぐらいいたんですが、まずくなってますな・・・



マススローが全然でません。最初1hくらいドロップなかったような・・・


モンスの死体消えるの早くなったのはここでも同じで、87F沸きまくりでした(´∀`)


今回初めて知ったんですが、ZQはの毒攻撃はイミュもバリアも無効みたいですね。

まぁ毒なんで死んでも経験値は減りませんが(´∀`)b


また禿げたら行きたいですな~ヽ(ボωボ)ノ
某プットーの日記で『リアル話をしてからリネ日記』が書きやすいみたいなことが書いてありました。




どれどれ(´∀`)



どうやら、さてという言葉がキーポイントのようです。


これさえ使えばスムーズに話が移せる魔法の言葉(´∀`)b



でわまずはリアル話から!

今日は朝から久々に釣りに行ってきました(´∀`)b


朝始発で東京駅まで行って、そこから新幹線で横浜方面へ(´ー`)y-~


もう10月だけあってちと寒かったですね~

んで今日の目的はというと、ヤリイカ(´ー`)b


釣ったヤリイカを船長さんに頼んで捌いてもらい、その場で食べるのがおいしんですよね(´∀`)


もちろん醤油持参ですw


んが、全く釣れません(つ∀T)


いやいや、おれの腕とかじゃないですよ、周りの人もさっぱりでしたね・・・



4時間くらいでわずか4ハイ(ノ∀`)


1匹だけその場で食べてきました、おいしかったです(´∀`)bbb




よし、このタイミングで話を移す魔法の言葉を!










さて、全部ウソです。












あれ?(・∀・)





完結しちゃったじゃんヾ()`д´()ノ



スムーズにうつれねーよヾ()`д´()ノ

魔法の言葉?なんだそりゃヾ()`д´()ノ



えーえーウソですよ。釣りなんて一度も行ったことありませんよ。



取れたてがおいしい?


シラネ(・∀・)r



もう今日は以上(・∀・)
今日のメンテからバランシングテスト始まりましたねー



DVC,黎明、黄昏が変更されとります。


どう変更されたかというと












10,5ss2.jpg



これジャイアンのドロップ・・・・1匹の・・・・


古代ポットざくざく出ます・・・


1hいたら100近く?

でもすごい混んでますがね(´ー`)y-~

黎明にはBB,KBB,トンボ、ムリアンなんかも出るようになりましたね

こっちも割りと人気


んでDVC



敵出すぎ(´∀`)


人が周りにいるとどんどん沸いてく感じですねー


まぁ




どうでもいいや(´ー`)


シカトして低層単騎してました(´∀`)


10,5ss1.jpg


こんなの出たし、Cだったけどw


まーいろいろと相場が動きそうだけど物あんましないし

人いっぱいいる狩場いやだし


スルーってことで(ノ∀`)
という言葉がよく合うなぁw





ママソ50HITおめでとう(´∀`)


10,3ss1.jpg




赤いマッチョと遠足に行きなさい(´∀`)b




何もありません。以上













じゃだめかw


ほんと何もないんですわ~

レアも出ないし、死んでもないし、経験値も上がってないし、ネタもなし(´ー`)y-~

てきとーですなぁw



SS撮り忘れたけど幽さん52HITおめでとう(´∀`)



リアルごとちょいと書くなら、映画みたいですねー


チャーリーと秘密のチョコレート工場。ティム・バートン最高。

グレイプバインのライブも20日に行きますな~

おれの趣味じゃぁないんですがね(´ー`)r














// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 戦えボングパイプ all rights reserved.
