【--/--/-- --】 スポンサー広告
マイホームに帰宅~

日記もずいぶん空いちゃいましたね(ノ∀`)


全然経験値上げてないんですが、久々にちこっとやってみましたIN低層


するとー





9,25ss1.jpg



こんなのでた!ヽ(ボωボ)ノ


手持ちのP-Gが4のままだったのでCはってこうだ!!!



9,25ss2.jpg




こ、こうかぁ・・・・(つ∀T)


また次の機会ってことで・・・



んでジャキがついに50HITとのことで



アデンタワーでパイン振り振り



9,25ss3.jpg



ゴキおめ(´∀`)bbb






と、めでたい席は終了したのですが




ジャキが50HITした後のパイン残飯処理中、エルダー叩いたら全部来まして・・・・



おれ死んじゃった(ノ∀`)


場の雰囲気的に悟られちゃまずいととっさにリスタで逃げたためSSなし!w


良い絵だったのに・・・(´ー`)y-~

まぁポット入れてなかったおれのミスなんでしゃーないの一言につきますな(´ー`)


いつか禿げるでしょw
行ってきました、81↑!


両親が旅行にいって、猫の世話のために現在実家です。そのため顔文字等一切ありませぬ。あしからず。


さてー81↑なんですが、桃さんがスク買いだしてるの見て行きたいなーなんて思い、その後ギランで見っけたので声かけちゃいました(ノ∀`)


んでスクがないってことで買い漁ってる最中にZUZUさん発見し、スクない?って聴いたところ






>『オレモツレテケ』



なんて返事が返ってきまして


9,15ss2.jpg


結局こんな面子でGOGOw




その後衝撃発現









9,15ss1.jpg




(゜ω゜;)


どっから見っけたんだいったいw



んでガリガリやってたわけですが、ちと書くのめんどくなってきたので、後はダイジェストで!


9,15ss3.jpg


ずがーん

9,15ss4.jpg


いえーい

9,15ss5.jpg


どかーん


ドロップドロップ!

9,15drop1.jpg

9,15drop2.jpg

9,15drop3.jpg

9,15drop4.jpg

9,15drop5.jpg

9,15drop6.jpg

9,15drop7.jpg

9,15drop8.jpg

9,15drop9.jpg

9,15drop10.jpg



ずらーw

マススロ5てw

一応黒わーい



************おまけ*******************


ズズさんとマクレガーさんのAA放出劇場



9,15omake2.jpg


9,15omake3.jpg


9,15omake1.jpg


9,15omake4.jpg



追記

スクを売ってくれた方々感謝!
またバトン回ってきてました(´ー`)y-~

ぷっとー日記見てるよ、ただ回した先がおれとは思わず見逃してたのよ(ノ∀`)

てことでこれw

【連想バトン】

「ライブドア」→「ホリエモン」→「ドラえもん」→「伊右衛門」→「京都」→「ソルト(塩)」→「海」→「ブルー」→「サッカー日本代表チーム」→「ワールドカップ」→「ドイツ」→「ドーベルマン」→「甲冑]→「渡辺 謙」→「ヤクルト」→「古田捕手」→「のび太くん」→「テスト」→「マイク」→ 「中居」→「女装」→「歌舞伎」→「せんべい」→「亀田製菓」→「新潟」→「佐渡」→「佐賀」→「遺跡」→「宝」→「地図」→「google」→「ビーグル」→「散歩」→「スターバックス」→「ブラック」→「くろごま」→「顎ひげ」→「金髪」→「たこ焼き」→「ビール」→「プリン」→「神戸」→「牛」→「吉野家」→「牛丼」→「牛乳」→「乳しぼり」→「一升瓶」→「プレゼント」→「映画」→「泣きポイント」→「柱」



要するに「柱」から連想されるものを考えろと。な~んにすっか(´∀`)



「柱」って漢字、「桂」って漢字と似てません?(´∀`)



てことで、「歌丸」で(´∀`)b(いーかな・・・いーよな、おれに回すのが悪い・・)


さて、回す人は高齢のこの方、ママソことカザウお願い(・∀・)b




続いてSS放出っ


すごいWIS来ました、史上2人目!




9,14ss1.jpg



ありがとうヽ(ボωボ)ノ

一人目は氷さんなんだけど、動揺してSS撮ってなかったんですねー前も言ったけど(ノ∀`)

今度はしっかりゲット(´ー`)


んで例のイベントきました



9,14ss2.jpg



アンタラス(・∀・)


夜7時とかだったら会えないと思ってたんですが、真昼間にでやがりました。まぁタゲ来るたび殺されたけど(´ー`)y-~


***********おまけ***************


9,14ss3.jpg



(゜д゜;)
なんともいかついバトンが回ってきました。



フェチバトン(ノ∀`)


・・・・どうしようかね(´ー`)y-~




























まぁとりあえず



Q1.あなたは何フェチ?
カフェ・チーノが好きです

Q2.異星を見る時、まず何処を見る?
まず表面のクレーターを観察します

Q3.最近プッシュできるブイ
(´ー`)V←こんなブイ

Q4.異性の好きな部胃5つ
胃の部分に関して知識がないのでパス

Q5.フェチを感じる医症は?
網膜剥離

Q6.バトンを渡す5人
ここで終わりじゃぁヾ()`д´()ノ




***********おまけ******************


9,12ss1.jpg

9,12ss2.jpg



9.12ss3.jpg

戦争にて。カーツ並ぶときれいです(´ー`)b
ちと家出してきました(´∀`)



9,5ss1.jpg



前にもお邪魔したクランですね(´ー`)


今回は狩りジョインです。



9,5ss2.jpg



D1風1W1の3人で



どこへ行くかと言うと・・・・・











9,5ss3.jpg




81↑(´ー`;)


全茶で募集でたんですよ、81↑興味あるかたいませんか?って


大人数で前衛足りないのかなって思ったんですねー

知らないクランじゃないんで、まぁ安心かも?と思ってWISしたんですが


まさか3人とは(ノ∀`)


んで諸注意、狩り方などいろいろ教えてもらいまして、行ってきました83F



ちなみに、風さんもウィズさんもlv50↓です(´ー`)



んでー



こんなのとか
9,5ss4.jpg


こんなのとか
9,5ss7.jpg



こんなのとか
9,5ss11.jpg



こんなのを
9,5ss9.jpg



狩ってきました(ノ∀`)b


タイマンだとけっこー楽勝だったりするんですが、沸いた=やばいなスリルはありましたねw


82FなんかはZQ3匹セットで出たりして、けっこー激しいです(´∀`;)


ドロップは

9,5ss5.jpg

9,5ss6.jpg

9,5ss8.jpg

9.5ss10.jpg



N-DAI2、C-ZEL1、サイハ





のみ(;;゜;∀;゜;;)





消耗品は一切でません、ドロップは↑だけがすべてです(;´ー`)y-~


91スク1枚出るだけでだいぶ違いますがね~出ませんでした(ノ∀`)


正直言ってびびりまくって上ったんですが、かなり楽しかったです。もちろん全員0ENDだし、帰還もせず3Hくらい狩りしてましたね(´∀`)


また行ってみたいですね(´∀`)!
67F(´∀`)



低層狩りも少し飽きてきて、どっか一人でも行けないものかと行ってきました(´ー`)



9,3ss1.jpg



66Fで記念撮影(´ー`)b



このあと死ぬかもしれませんからね・・・・



遺影ってことで・・・・



んで実際やってみました


持ってったポットは濃縮OP140個白10個


常時フルエンチャで





15分くらいしか持ちませんでした(つ∀T)


んまーケロは割かし楽なんですが、ライカンはけっこー痛いしアシタは無理だし・・・



アシタは逃げてました(つ∀`)



9,3ss2.jpg



撮影スポットで記念写真とって



9,3ss3.jpg


ドロップはこんな感じ


メイプル11本でしたかね。一応ギリギリ黒くらいなんで、また行ってみましょうかね(´∀`)
更新(´∀`)





飽きてとうとう放り投げたと思ってた皆様へ












違いますよ(´ー`)y-~





ご存知の方もいるだろうけど、パソコンぶっ壊れました(ノ∀`)



んでデータなど全部おしゃか(ノ∀`)


当然SSもおしゃか(ノ∀`)



PC買い替え(つ∀T)



↑のことはなかったことにして、更新しましょう(´∀`)



あっちゃんこと亜歌月に誘われて知り合い面子ツアーへ(´ー`)



14Fで狩りって聞いてたのに




9,2ss1.jpg





ずいぶん大所帯(´ー`)y-~


DE3土1風1W2だったかな


当然14Fじゃ止まらず、そのまま20へ(´ー`;)


ボスタイムってことでちょっと楽しみにしつつ20についてみると





9,2ss2.jpg






あらやだ(゜д゜;)


いましたよ(ノ∀`)




討伐!







9,2ss3.jpg



超ごみ!


予想しうる最高のゴミドロップ(゜д゜;)


みんな現実を受け入れられず、あれは偽者に違いないということでそのまま20Fで狩り(´ー`)y-~



と、ここで他のフロアーのボスへ行こうってことになり



落ちる人いたので面子補充して30Fへ(´∀`)


9,2ss4.jpg




DE2火1風1土1W2でした(´∀`)




おっさんはいませんでしたが久々の30で楽しかったです(´∀`)







おまけ



9,2ss5.jpg



(´∀`)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 戦えボングパイプ all rights reserved.
