【--/--/-- --】 スポンサー広告
さてさて~


最近は低層単騎ばっかしてます。スク自給できるし、経験値もけっこーおいしいんですよ~(´ー`)b


たまにレアも




8,22ss1.jpg



でたりしたり(´ー`)bb


あとは結晶集めツアーによく顔出します(・∀・)



8,22ss2.jpg



面子SS取り忘れました(ノ∀`)



メンバーももううろ覚えなんでクラス構成も分かりませんw



んで









死にました(ノ∀`)



たしかこのツアー始まってすぐですねw


骨竜いるとこ行ったんですが、沸き+竜来まして



AS持ちWIZさんいたのでHP614あったんですが、なんと1激(ノ∀`)



貫通してしまいましたねw



51なって約1ヶ月、早くも4ENDです(つ∀`)




さて、リアルごとですが最近良い映画を2本見ましたー



1本目は『誰も知らない』


ちと今更って感じに見たんですが、重かったorz

子供4人残して母親がでてっちゃう話ですねー


2本目は『リリィ・シュシュのすべて』


これは2年くらい前の映画なんですが、♀が最近見てよかったってことで私も見たんですが・・・・


重いってレベルじゃないです、ひどい・・・

でもジーンとするシーンもあったりして、暇があったら見てみてください(´ー`)r



2本共通する話ですが、最近の子役は演技がうまいですねぇ。TVでやってるドラマが逆に幼稚に見えるくらいですよ(TVのドラマなんて見ませんが)


まぁTVドラマってのは視聴率が何ぼですからね。つまり、どんなタイプの人が見ても分かるような、分かりやすい過剰な演技が基本なわけですね。


映画とかだと、分からない人は全く分からず『つまらなかった』で終わりますがねε- (´ー`*)

書き疲れたんでまたの機会に(´ー`)ノシ
何から書くか・・・



まずはグルの報奨金~



8,19ss1.jpg




ええ(゜Д゜) !


とくにガリガリやったわけではないのに・・・・



そーいやプットーも日記で2k貰ったとか書いてあったな・・・






まぁ多くもらえる分にはかまいません(´ー`)r






8,19ss2.jpg


んで幸福クラハン~



あんまし行かないんですが、たまにはってことで


D2E2W3かな?


んまーW3もいるとT-Uがすごいですな(´ー`)


わーきさんはシルバーなので、そりゃもぅT-U決めまくりでヾ(´ー`)ノ




んでツアーにも行きました~


8,19ss3.jpg




40Fツアー4人で(゜Д゜;)


D2E1W1ですねー


ホールうろうろしてたら




ZLいました(ノ∀`)

SS撮れませんでした(ノ∀`)



んで



8,19ss4.jpg



刀(ノ∀`)


ごみもいーとこだヽ()`Д ´( )ノ


まぁ経験値うまうまで、2hで0,9くらいでした(*´ェ`*)b
【2005/08/19 Fri】 今日の出来事 // コメント(0)
えー、グルHTお友達のノッポー(ノルネア)様からバトンが回ってきました・・・・




その名も、お絵かきモンスバトン。




発祥はノッポーの相方プットー(プリット)様の日記です(´ー`)




アドレスはっつけようかと思ったんですが、許可もらってないので後程ってことで(´ー`)r


さてこのバトン、手書きでモンスを書いて回すってことなんですが・・・





おれに絵心なんてないぞヽ()`Д ´( )ノ




なんてバトン回すんだよ(´ー`;)



あまり引っ張るのも何なんで、、、、










いきますよ・・・?














準備いいですか・・・?










おりゃあ!


















aian1.jpg






まぁぶっちゃけ難しくてこんなのしか書けませんorz


一応言いますか?アイアンゴーレムですよ(´ー`)r



さて、バトン回すわけですが、宣言どおり



ママソことカザウ様お願いします(´ー`)r

【2005/08/17 Wed】 今日の出来事 // コメント(9)
ぶっこきました(ノ∀`)

アデン戦では死ななかったのに、次の日行ったドワで(ノ∀`)



壁に回らず遊撃出てたら、ちょっと調子のって離れすぎました(´ー`)r

BOXされててイミュ切れたって思った瞬間即死?(・∀・)


まぁまったりやりますよ・・・・金欠ですがorz
【2005/08/17 Wed】 今日の出来事 // コメント(0)
放出ヽ()`Д ´( )ノ


まずは昨日日記書いた後のことから(´ー`)b




8,15ss1.jpg



おほ(*´ェ`*)



b-ZELなんて久々だああああヽ()`Д ´( )ノ


んで、たまにはDVCにでも行こうかと思い、3Fでまったり狩りしてると



グルHT仲間のノッポー(ノルネア)さん発見(´ー`)r



WISでしばらく話してると




8,15ss2.jpg




何この人( ̄m ̄〃)ぷ

面白かったので晒します(´ー`)b


んでさっきのb-ZELはどうなったかというと








8,15ss3.jpg



ちぇ(;´Д`)

+7ならんかなーって夢見ちゃいました(ノ∀`)



んで本日分


今日は戦争ですよ~



8,15ss4.jpg




行き先は一つ、アデンヽ()`Д ´( )ノ



今回は死ななかったし、古代白も200個くらいですみました。


結果は・・・














8,15ss5.jpg



城主ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



みんなやっと帰ってこれたーって喜んでました(´ー`)b


アデンの城は広いです。




8,15ss6.jpg


ベランダ(・∀・)



8,15ss7.jpg


玉座(・∀・)


8,15ss8.jpg


食堂?(・∀・)


ひろ~~~~~~~~~いヽ()`Д ´( )ノ
【2005/08/15 Mon】 今日の出来事 // コメント(7)
最初の勢いはどこへやら(ノ∀`)



まぁ適当に適当に(ノ∀`)



このまえENDした分復旧してきました。












怒りをこめてヽ()`Д ´( )ノ



8,13ss1.jpg



殴りながらSS撮れません(ノ∀`)



んで久々にOE!


8,13ss2.jpg





わぃ(*´ェ`*)
【2005/08/14 Sun】 今日の出来事 // コメント(3)
いや~さぼってます(´ー`)b




もう飽きてると言われてもしょうがないですな(ノ∀`)b


気が向いたら更新しますよ~


気が向いたので(´ー`)


普段はグルHTなので、グル倉庫辺りによくいるのですが、昨日の戦争でギラン城主となったため



お城暮らしです(´ー`)b




8,8ss1.jpg





そーいや先日ラグでENDしました(ノ∀`)


51なって2度目ですなぁ、復旧もしてないんでまったりやりますわ(´ー`)b
【2005/08/08 Mon】 今日の出来事 // コメント(2)
最近のニュースといえばこれ!


なんとなくHT登録したグル友達のプットー(プリット)が禿げました!




8,1ss1.jpg



お祝い上げたらお返しに51HIT祝いもらっちゃいました(*´ェ`*)


8,1ss2.jpg


ありがとう&(。・д・)ノ★⌒☆【祝プットー】☆⌒★ヾ(・д・。)


そーいやこの前UBでしんじゃいました(´ー`)


F4おしっぱで歩いてたらPCが悲鳴上げて止まったのですわ(ノ∀`)

F4おしっぱは危険かもですね(´ー`;)
【2005/08/03 Wed】 今日の出来事 // コメント(3)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 戦えボングパイプ all rights reserved.
