【--/--/-- --】 スポンサー広告
久々に莉ちゃんの相方INに出くわし

6,30ss1.jpg


3人で18Fへ~

これといって何もありませんでした・・・( ̄д ̄;)


経験値はこんな感じ

6,30ss2.jpg



あと4分の1くらいですねε- (´ー`*)
【2005/06/30 Thu】 今日の出来事 // コメント(2)
長い時間リネやっちゃいましたw

というのも、生活時間が狂いまくってて仕事寝過ごす危険があったため、完徹しただけなんですがε- (´ー`*)

夜の間は単騎、幽さんと低層、21↑などでガリガリ。

朝にちょいとクラン出張で『とっても幸福論』へ(*´ェ`*)

戦争の時たまにお邪魔させてもらってるクランですヾ(´ー`)ノ

BWアミュの分配で買ったAR,イミュを試すべく

6,27ss1.jpg


まずはDVCへヾ(´ー`)ノ


その後、物足りないってことで冒険して61↑へ。

6,27ss2.jpg


2人じゃ無理っすε- (´ー`*)

んでINしてきたウメさんにヘルプで来てもらい

6,27ss3.jpg


67へヾ(´ー`)ノ

6,27ss4.jpg


スク140kうま(@ ̄¬ ̄@)

6,27ss5.jpg


メイポとパインでアイテムがいっぱい~  魔法書は全てサンバですε- (´ー`*)


結局、スクが4枚、メイポ64本、パイン多数の大漁収穫ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

しばらく経験値稼いで≫OS≪戻りますヾ(´ー`)ノ
【2005/06/29 Wed】 今日の出来事 // コメント(2)
猛暑の中、クーラーが不調で文明が憎いボングパイプです、こんにちわヽ()`Д ´( )ノ

微風にしているのにヴォーヴォーいってるクーラーなんていらんのじゃヽ()`Д ´( )ノ

機械化帝国にわ負けません。


さて、SSがないわけですが、けっしてサボっているわけでわありません、単にネタがないだけですε- (´ー`*)

ALA着てからMPに余裕ができたので、やっとABをちゃんと使って狩りしてます、24Fとかうまいです(*´ェ`*)

本日は以上
【2005/06/28 Tue】 今日の出来事 // コメント(4)
酔っ払いであります(゜◇゜)ゞ

焼酎いっきでやばいです

ちょっとINして、幽さんと24階へ行った気がします・・・SSはありません・・・


寝ようヾ(´ー`)
【2005/06/27 Mon】 今日の出来事 // コメント(0)
今日はちと長くやりました(*´ェ`*)

まずは昨日の夜日記書いた後の。久々ドレを食事

6,26ss1.jpg


見事にゴミばっかε- (´ー`*)

んで、今日夜INすると、元クラン員アリシが50HITとのこと!

SS撮ってきましたヾ(´ー`)ノ

6,26ss2.jpg



6,26ss3.jpg


バフォ変身なので、周りはお供の骨ということでヾ(´ー`)ノ


落ち着いたころに当クランネタ姫から

6,26ss4.jpg



妨害工作を受けましたヽ()`Д ´( )ノ


6,26ss5.jpg


みんな乗ってんじゃないヽ()`Д ´( )ノ

6,26ss6.jpg


採用(゜∇^d)

なんて破廉恥なクランでしょうかε- (´ー`*)

そんなことしてたら全茶でユニが出てるとのこと。
ダッシュしてきました~

6,26ss7.jpg


ゴミゲットε- (´ー`*)

戻ってくると

6,26ss8.jpg


人のクランのアジトで出れなくなってるネタ姫(○゜ε゜○)プ

置いてけぼりくらったらしいw

さらに全茶でDKhh
再びダッシュ!

6,26ss9.jpg


叩けませんでしたε- (´ー`*)

その後は幽さん誘って21↑へ。

6,26ss10.jpg



しばらくして、幽さんの知り合いプリ&みほちゃん参加
27Fへヾ(´ー`)ノ

プリさん眠気で落ちた後、3人でガリガリしてましたヾ(´ー`)ノ

6,26ss11.jpg

【2005/06/26 Sun】 今日の出来事 // コメント(0)
今日はINしたとたんこんな感じでした

6,25ss1.jpg


ひがみですねε- (´ー`*)


まぁうちのクラン流のお祝いということにしておきましょうか・・・

6,25ss2.jpg


んで朝狩り。
幽さん誘って21↑へ~


道中、全ちゃで音楽の話題が出てて、幽さんに車の中でどんな音楽聴くかと尋ねたところ

6,25ss3.jpg



病人発見ε- (´ー`*)

幽さんのクラン員が混ざって31↑へ

6,25ss4.jpg


適当にガリガリε- (´ー`*)


そして・・・・
ついに・・・・


手に入れました・・・


6,25ss5.jpg



ALA(*´ェ`*)

売って下さった方、お祝いWISくれた方々、ありがとう(*´ェ`*)
【2005/06/25 Sat】 今日の出来事 // コメント(2)
今日は時間がなくて全然INしてないのでSSなす( ´△`;)


変わりに、私のステについて少しお話をば。

プロフィールを見ても分かるように、ほぼSTRDEX型です。


でわ、CHA11とは何か。

CHAの初期ステは9なので、2振ってます。なぜなら・・・











最初に作ったキャラだから何も知らなかったから(*´ェ`*)
まぁ、カリスマって響きにつられたわけですな。振らねば、と・・・

今となっては、CHAアミュ装備で犬3匹いけるんで、けっこー気に入ってますヾ(´ー`)ノ

なので『犬3匹連れられるから』という理由に今変更しました(*´ェ`*)
【2005/06/24 Fri】 今日の出来事 // コメント(2)
日記の更新がだるくなってきましたε- (´ー`*)
まぁまだ頑張りますがねヾ(´ー`)ノ

6,23ss1.jpg


本日も他人の嫁を連れまわしております(*´ェ`*)

BWアミュですが、70Mっては少し現実的じゃなかったらしく、50Mで売れましたヾ(´ー`)ノ

6,23ss2.jpg


取引相手はママンの友達だったので安心安心。
ついでに日記見てるって言ってくれたんですが、SS忘れちゃいました(*´ェ`*)

その後はDVCで狩り狩り

6,23ss3.jpg


N-ZELゲットヾ(´ー`)ノ

6,23ss4.jpg


この方、強欲です。

どうやらNBを狙ってDVCにしたらしいですε- (´ー`*)

6,23ss5.jpg


んで、暇になったので10Fツアー。あっちゃん主催のツアーに参加してきましたヾ(´ー`)ノ
途中ナイトさんが落ちてしまい、戻ってこなかったので3人で10F狩ることに・・・

ZQ会えずでしたが、経験値どっさりでした(*´ェ`*)
【2005/06/23 Thu】 今日の出来事 // コメント(0)
メガドロップきました・・・


まずは、今日の流れから
6,22ss1.jpg


昨日の続きで莉ちゃんとペア、今日はディアドへε- (´ー`*)


ダーリンの誕生日に黒石いっぱいあげるらしく、黒石集めのついで狩り

6,22ss2.jpg


こんなこと言ってますε- (´ー`*)


そんな中・・・




6,22ss3.jpg



BWアミュゲット(゜Д゜)


70M(゜Д゜)


もう、以上!
【2005/06/22 Wed】 今日の出来事 // コメント(6)
今日はよく狩りましたねぇ・・・・
狩りの話の前に。
しり鯖4周年記念で今、ケーキが作れるみたいですね。

我がクランほどの巨大組織ともなると、専属の職人がいたりします。

6,21ss1.jpg


かきいれ時のようです(´ー`)┌

さて、今日は莉っちんとペアしまくりました。いつもはダーリンと狩りしてるんですが、ダーリンがいなかったんで拉致( ̄ー+ ̄)

6,21ss2.jpg


まずは14Fで狩り狩り

ところが、この方サボる気まんまんらしく

6,21ss3.jpg


ヒールをください(TT▽TT)

その後も暴言の数々!

6,21ss4.jpg


日記に載せていいか訪ねると、出演料を要求。

そんな奴は初めてだヽ()`Д ´( )ノ
ウルフから出た肉を渡すと

6,21ss5.jpg


違いが分かりませんε- (´ー`*)

そうそう、傲慢で意外に気をつけなきゃいけないのがトラップです。麻痺、毒、しゃべれなくなるなど、効果は様々。
一人だと毒で慌てる場面でも、2人だと安心ですε- (´ー`*)

6,21ss6.jpg


緑が茶色に見えるんですって( ̄m ̄〃)ぷ
リネのやりすぎで色盲になったんだなε- (´ー`*)

6,21ss7.jpg


((o(T皿T)o)) キィィィ!!


そうそう、莉っちゃんはROPC持ちなのです。だから、変身が切れると貸してもらいます(*´ェ`*)
でも、ROPCつけると先につけてたリングをはずしたまんまになったりしませんか?
よくあることですよねε- (´ー`*)
今日もうっかりROMR戻し忘れてまして、報告すると

6,21ss8.jpg


((´д`)) ぶるぶる・・・


その後、今日は回線が不安定らしく切断。
スクが出てたので24Fへヾ(´ー`)ノ
しばらくガリガリやってると

6,21ss9.jpg


B-ZELゲットおおおおおおおおお(゜Д゜) !!

2日連続(*´ェ`*)
うれしかーヾ(´ー`)ノ


24Fは火卵がよくセットで沸きます。ペアしてるときは、大抵WIZ様にf-cで引いてもらうのが定石です。
しかし、そこは莉様

6,21ss10.jpg


一言で処理してくれました(TT▽TT)
熱いんじゃヽ()`Д ´( )ノ

んでまた切断したんで低層でガリガリ。もっかい21↑行ってガリガリ。
とても頑張った1日でしたヾ(´ー`)ノ

6,21ss11.jpg

【2005/06/21 Tue】 今日の出来事 // コメント(4)
日記に力が入りすぎて、少々時間が取られすぎなボングパイプです。こんばんわヽ()`Д ´( )ノ

今日は昼にちょっと時間あったのでMLCでまったり狩り~

6,20ss2.jpg


こんなものでもうれしいものです(*´ェ`*)

カスパを4Fで待ってたのですが、3FENDの全茶出たんで帰還。DVCへヾ(´ー`)ノ


6,20ss3.jpg


N-DAIゲットヾ(´ー`)ノ
贅沢言っちゃいけません、出ただけで満足です。

んで一回落ちて、夜10時ごろ再度INちょっと暇だったんで作ってみました、私の全キャラ公開画像(*´ェ`*)

6,20ss1.jpg


メイン意外すべて10lv以下ですがε- (´ー`*)
ちなみに、WIZはPOングパイプです。

その後はっちゃん誘って傲慢低層へ

6,20ss4.jpg


弓じゃなく、剣もってバフォでやってみるとのこと。
私的には特に問題なかったんですが、やり慣れないとか言ってましたねε- (´ー`*)

狩りしながら、うちの冷房が調子悪いって話をしていると

6,20ss5.jpg


テロリスト扱いですよ(´ー`)┌

何言ってだって思ってたら『地球温暖化』の話が・・・・そんな大事言われても・・・

6,20ss6.jpg


まったりやってたのに↑な感じになっちゃって帰還。
その後24行ったんですが混んでて大して狩れませんでしてねー

はっちゃん落ち、クラン員みんな落ちたとこでツアー募集あったんで参加、また41↑行ってきましたヾ(´ー`)ノ

6,20ss7.jpg


平均lv51といういかついPT。
50F着き、拠点目指して歩いていると




6,20ss8.jpg


おおっわ(゜Д゜) !

黒豹発見!!!

弓撃ちながら激写!

6,20ss9.jpg



B-ZELとサイハ遺産ゲット(*TーT)b

しょっぱなからボスに会えてしまいました(*´ェ`*)
クーガーは初だったんで感激でしてね~

んで、その後はがりがり

6,20ss10.jpg


主催者さんのラグとみなさんの時間の都合で程なくして終了~


6,20ss11.jpg


うまうまでした(*´ェ`*)
【2005/06/20 Mon】 今日の出来事 // コメント(0)
私の、クラン内でのイメージがよくありません。

というより、このクランの面子は少しおかしいと思われます。

私がINした瞬間の会話をご覧ください。
6,19ss1.jpg


いきなり喧嘩です。

その↑の会話も少しおかしいヽ()`Д ´( )ノ

まぁそれは良しとしましょう、とりあえず。
その後、呼称を今までの『Blue Herb』から↓の呼称に変更して欲しいとお願いしたところ

6,19ss2.jpg


プリは英語を漢字に変換する脳ををお持ちのようで・・・

しょーがないから会話に乗ってみると

6,19ss3.jpg



ちげーよヽ()`Д ´( )ノ

↑の言葉をその場ではぐっと飲み込み、再度お願い!

6,19ss4.jpg



6,19ss5.jpg


赤ちゃん吸うような奇人ではありません(TT▽TT)

その後、一通りやりとおし、なんとか

6,19ss6.jpg


正しい呼称を頂きましたヾ(´ー`)ノ
(一発でつけろよな・・・・・( ̄。 ̄ )ぼそ)


その後狩りに行こうとしたところで、いきなりPCの電源がぷつん・・・・
なぜか分かりませんが、たまにPCごと落っこちるんですよねー( ´△`;)

んで、そのことをクラン員に言うと

6,19ss7right.gif


納得してんじゃねーよヽ()`Д ´( )ノ

黙ってると思ったらこんな発言とは、なんて奴だ(;´Д`)、

その後、時間なかったんでMLCで狩ってると、ママンが会話に参加。どうやらこの時点まで私がINしているのに気づかなかったご様子・・・寝てたかε- (´ー`*)

ちょっと言葉のスキンシップを交わしていると
6,19ss8.jpg


奴隷を希望しだしました・・・・
落ちるという発言を気にも留めず
6,19ss9.jpg


何様だヾ(。`Д´。)ノ

ばしっと叱ってやってくれ、合プリ!

6,19ss10.jpg

ええー(TT▽TT)
奴隷にされました( ´△`;)

6,19ss11.jpg


ママンは悪魔のように高笑いしています、怖いですねぇ・・
プリはプリで10分程前につけた呼称を忘れてるし・・・

極めつけ
6,19ss12.jpg


Dojuじゃない!
【2005/06/19 Sun】 今日の出来事 // コメント(9)
10時すぎくらいにINしてすぐ、ツアーの募集があったので行ってきました、50F(゜∀゜*)
6,18ss1.jpg


オーガナイザー意外はほとんど知らない人ばっかでしたね~、プリさんいたんでオーラでMR100、安心ヾ(´ー`)ノ

46Fくらいまで登ったところでクラ茶がにぎわってきて

6,18ss2.jpg


ちょっとうまいとか横目で見つつまた登りヾ(´ー`)ノ


6,18ss3.jpg



道中平和に何事もなく、50F到着、あとはひたすら狩るばかり~

と思ってたのですが

6,18ss4.jpg


少ないε-(ーдー)

ボスタイムで、土曜日ってことから混んでたのですねー、50F。このときすでに3PTおったそうな、、、

3hいたのに全然経験値がうまくないヽ()`Д ´( )ノ

まぁこんなこともありますね(´ー`)┌
【2005/06/18 Sat】 今日の出来事 // コメント(0)
間違えながら、正しい方へと歩んでいくのです。

そう、どんなに画像を2つ以上載せることが簡単だったとしても、

分からないやつなんているのかってくらい簡単だったとしても、

知らなければできないのですヽ()`Д ´( )ノ

読みにくい日記は昨日までの話!今日からは、2つや3つや4つ、余裕ですヽ()`Д ´( )ノ

さて、↑のことは忘れて今日の狩り狩り


6,17ss1.jpg


まずは幽さんとペアで11↑へ。14Fで休憩挟みながらやってたんですが、
6,17ss2.jpg



まずいってことでDVC4Fへ。
なんもでませんよ、当然ε- (´ー`*)

んで、狩り中に幽さんクランがクラハンするってことで、ご一緒して40Fへ


6,17ss3.jpg


別に名前ぼかす必要なさそうなんですが、フォトショップ練習中なんでモザイク入れてみたかった(*´ェ`*)

6,17ss4.jpg


ボスタイム外れてたんでフロアーがらがら、鬼沸きしまくり。まぁ若干危ない場面もあったけどごりごりε- (´ー`*)

2hもいなかったのに経験値うまうまでしたね( ̄ー+ ̄)
【2005/06/17 Fri】 今日の出来事 // コメント(4)
6,15SS1honnto.jpg

そんななか、60%達成しました~
lv50なってから12,3ENDしてるんで、ほんとならそろそろ51ですね・・・それは言うまいヾ(´ー`)ノ

【2005/06/16 Thu】 今日の出来事 // コメント(0)
戦ったら報酬を求めるタイプの人間ボングパイプです、こんばんわ。

それが例え
6,15ss2.jpg


こんなものでも問題ありません・・・・ヽ()`Д ´( )ノ

ん~画像が2枚張れないw1つの記事には1枚までなんですかねぇ。
つまりませんねぇ・・・・

【2005/06/16 Thu】 今日の出来事 // コメント(2)
6.14ss.jpg

こんなメンバーで20F。ネタ姫のお友達のDKナイトさんは鬼でしたねー。名前の読み方分かりませんがε- (´ー`*)
ちょうどボスタイムに入る時間帯に行ったのですが、19F歩いてるときにシアーEND全茶(´ー`)┌
まぁ1,5h程度だったのに経験値うまうまで言うことなしですがねヘ(ё_ё)ノ
【2005/06/15 Wed】 今日の出来事 // コメント(0)
20050612013157.jpg

相変わらず画像の載せ方がよくわかってないままですε- (´ー`*) まぁゆっくり学びましょう(*´ェ`*)
一日に何枚もSS張るのはどうしたらいーんでしょうかねぇ、検討もつきませんな。
最近は幸福クランの人と狩りするブームが来てます。まぁ3,4人でちょこっとやるくらいですがねヾ(´ー`)ノ
日記ってやり方わからないと書くことないですねε- (´ー`*)
【2005/06/14 Tue】 今日の出来事
画像の載せ方がまだ分かりません(´ー`)┌
とりあえず、日記書くことにしたので見る人よろしく~。
毎日戦ってます、今日は戦ったけどSSないので覚えてません。戦います。1日3時間は最低戦いたいです。
戦います。レアが出なくても戦います。
戦います。
戦います。次こそ画像を載せて見せますヾ(´ー`)ノ
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 戦えボングパイプ all rights reserved.
