【--/--/-- --】 スポンサー広告
行ってきました、81↑!


両親が旅行にいって、猫の世話のために現在実家です。そのため顔文字等一切ありませぬ。あしからず。


さてー81↑なんですが、桃さんがスク買いだしてるの見て行きたいなーなんて思い、その後ギランで見っけたので声かけちゃいました(ノ∀`)


んでスクがないってことで買い漁ってる最中にZUZUさん発見し、スクない?って聴いたところ






>『オレモツレテケ』



なんて返事が返ってきまして


9,15ss2.jpg


結局こんな面子でGOGOw




その後衝撃発現









9,15ss1.jpg




(゜ω゜;)


どっから見っけたんだいったいw



んでガリガリやってたわけですが、ちと書くのめんどくなってきたので、後はダイジェストで!


9,15ss3.jpg


ずがーん

9,15ss4.jpg


いえーい

9,15ss5.jpg


どかーん


ドロップドロップ!

9,15drop1.jpg

9,15drop2.jpg

9,15drop3.jpg

9,15drop4.jpg

9,15drop5.jpg

9,15drop6.jpg

9,15drop7.jpg

9,15drop8.jpg

9,15drop9.jpg

9,15drop10.jpg



ずらーw

マススロ5てw

一応黒わーい



************おまけ*******************


ズズさんとマクレガーさんのAA放出劇場



9,15omake2.jpg


9,15omake3.jpg


9,15omake1.jpg


9,15omake4.jpg



追記

スクを売ってくれた方々感謝!
51祝いを今更ながらもらってしまいました(*´ェ`*)


7,29ss1.jpg



ありがとーヾ(´ー`)ノ

ノルネアさんも50HIT目指してがんばってください(´ー`)bb


ノルネアさんの相方さまはもうそろそろDKだそうです、早すぎ(ノ∀`)


も一つ


ワンワンことウォルさんにもお祝い頂いたんですが



SS取り忘れてました(つ∀T)


21スクを下さって、これで経験値増やせとのことでした、こっちもありがとうヾ(´ー`)ノ

ウォルさんには、DKなるまで戦争はやめとけって口をすっぱく言われました。確かに言うとおりなんだけど



まぁ戦争してる時間にあまりINできないからこのままでもいいかな(つ∀`)
【2005/07/31 Sun】 未分類 // コメント(3)
ついにうちのクランに正式な禿げが生まれました。その名を凌馬!

禿げる前の断髪式は

7,11ss1.jpg


こんな感じε- (´ー`*)

エルダー出過ぎて一時収集つかず死者続出(つ∀`)

んが、無事に

7,11ss2.jpg


輝いてますヾ(´ー`)ノ

(。・д・)ノ★⌒☆【祝凌さん】☆⌒★ヾ(・д・。)

その後はちょっとシュールな光景に・・・


7,11ss3.jpg



んでMLCで記念撮影


7,11ss4.jpg



おまけ


7,11ss5.jpg



すっくねぇw

前と同じように狩ってるのにヽ()`Д ´( )ノ
【2005/07/11 Mon】 未分類 // コメント(3)
やっちゃいましたーε- (´ー`*)


スターウォーズ見ながら23Fで狩りしてたら、いきなり沸いてEND(*´ェ`*)

しかもSS撮り忘れw

日記書きにあるまじき行為(Ο_◇_)Ο

その後40Fツアーへ~

7,8ss1.jpg



あっちゃんツアーですε- (´ー`*)

最近のツアー開催者の中で一番安心なツアーかな(おだてとくか)


ZLに会えず、強化スクもDAI1枚のみヽ()`Д ´( )ノ

まぁそんな時もありますね(´ー`)
【2005/07/08 Fri】 未分類 // コメント(2)
まずはツアーのお話!

ていうか、今日はツアーのお話しかありません(´ー`)

まずは低層ツアー

7,7ss1.jpg


P1D2K1E2W1です。

ボスタイムだったので、10F着いてからは通路などを見回りまくり。

すると!

未熟なエルフさんのクランの方から出てると情報が(☆Д☆)


が!



その瞬間ある方が突っ走りまして(予想つく人は予想つくはず)広場が鬼沸き状態に・・・・

コカ5M4にBOXされて私帰還~(´ー`;)

その後全員帰還→再度登頂!


んが!


1F着いてPT組みなおし、上り始めると


ダッシュで消えてくあの方ε- (´ー`*)

各階の階段付近鬼沸き状態

PTも2つに別れてしまい、私と鬼さん、Wさん、エルフさん、ざいもんさんは後続で。

ひたすら処理しながら( ´△`;)


途中8F→9Fの階段が修羅場状態でWさんEND

さらに、10F上ったとこがコカわんさかいて再びWさんEND;;

Wさんはシリ鯖が本業らしく、ベガは育てる気ないから平気と言っていましたが

突っ走る方いるとすんごい危険になるなぁと改めて実感

んで5人で10F探していると

7,7ss2.jpg



いた(*´ェ`*)


7,7ss3.jpg



アミュゲット!


11アミュは微妙らしく、560kでしたε- (´ー`*)

まぁZQ食えたんでいいです(´ー`)


夜再びツアー参加の前に村の報酬もらいに行くと


7,7ss4.jpg



今回もいい感じ(*´ェ`*)

んで


7,7ss5.jpg



50Fツアー!

D1E6(NB2)編成

ALA着てからはMR頑張っても74%です(´ー`)


50Fついたあたりでクラ茶でクーガーh出てると情報が!

7,7ss6.jpg


いた(*´ェ`*)


7,7ss7.jpg


無事終了~ヾ(´ー`)ノ

ドロップこちらは無しでしたが、倒せたんでry
【2005/07/07 Thu】 未分類 // コメント(8)
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 戦えボングパイプ all rights reserved.
